市政情報

更新日: 2019年5月27日

臨時職員≪事務補助≫登録者募集

市は、平成30年度および平成31年度の臨時職員(事務補助)を募集します。
登録には、「履歴書」および「臨時職員登録票」の提出が必要となります。
申込者は、4月1日から翌年3月31日までの1年間、臨時職員として登録され、この中から必要に応じて任用されます(登録者が多い場合は任用されないことがあります)。 
 
対象者 市内に在住している人(学生不可)
職務内容 一般事務の補助、パソコン(ワード・エクセル)での資料作成、封入作業等
任用期間 原則として年間6か月を超えない範囲で必要に応じて任用。
※ 長期間の任用が必要な場合は社会保険・雇用保険に加入。
勤務時間 原則、平日の8時30分~17時(昼休み 12時15分~13時)
賃金日額 日額 6,400円 注記:平成31年度は6,600円
募集期間 随時受け付けます。
登録方法 以下の書類を持参してください。(郵送不可)
1.所定の履歴書(初回登録時に提出し、以後3年度毎に提出。)
※ 写真(縦4cm×横3cm、上半身、無帽)1枚貼付が必要です。
2.臨時職員登録票(当年度のみ有効。継続希望者は毎年提出。)
※ 様式1・2は、市役所、イオン小郡情報プラザ及びふるさとハローワーク(小郡)にて取得、もしくは市ホームページからダウンロードしてください。
登録期間 年度単位(4月1日~翌年3月31日)での登録となります。
※ 登録期間終了後も継続して登録を希望される場合は、再度臨時職員登録票を提出してください。
なお、履歴書は前回提出から3年度毎に提出してください。
申込み
問い合わせ先
人事法制課人事係 電話(0942-72-2111)内線(212)
 
↓ダウンロードはこちらから↓
履歴書 (PDF:81KB)
履歴書(記載例) (PDF:97KB)

臨時職員登録票(平成30年度用) (PDF:114KB)
臨時職員登録票(記載例) (PDF:126KB)
 

登録希望者の皆さんへ

1.臨時職員任用の流れ 
1. 登録申込み 4月1日~翌年3月31日まで臨時職員として登録します。
2. 各課からの要請 各課より必要期間・人数・業務内容に応じ要請があります。
3. 登録者への依頼 人事係が登録者の中から要請に見合った方へ依頼の連絡をします。
4. 登録者の返事 依頼の内容で都合が良い場合は、回答期限内にお返事ください。
早くお返事いただいた方から任用いたします。
5. 各担当課に任用 指定した日時に人事係に来て頂き、諸手続きの後、 各担当課での業務に携わっていただきます。
臨時職員任用の流れ
 
2.登録にあたっての注意
  • 登録申込みされても、登録者数及び各担当課からの要請期間・人数・業務内容によって、必ずしも任用されるとは限りません。
  • 任用期間は原則として年間6ヶ月を超えない範囲です。雇用期間は、各担当課からの要請により、1日単位から様々あります。

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