12月26日(日)小鴨さんと笑顔のランニング教室でした

 withコロナ。楽しくはじめる!つづける!小鴨由水さんのランニング教室は、26日が最終回でした。


 恒例となった、バルセロナオリンピック日本代表 小鴨さんの人気ランニング教室の初級に私も参加していました。
 ランニングフォームのチェックから、時間を分けながら、すこし長い時間と、毎回ステップアップしていき、最終回は3キロ走でした。


 陸上競技場の外のコースを、小雪混じりの寒風に向かい、小鴨さんと一緒に、みんなで走り抜きました。
 この日は、小鴨さんの誕生日、参加者でバーズデーソングを歌い、クラッカーでお祝いをしました。


 1人だとなかなか続けられないランニングですが、みんな一緒だと頑張れます。
 参加者のみなさん、楽しかったですね!小鴨さん、ご指導ありがとうございました!
 
◆小鴨由水さんと楽しく走る!ミニマラソン
 日時 2月13日(日)10時から
 会場 小郡市陸上競技場
 定員 3キロ・6キロの部 各部門先着30名
 
 走ることを目的としたミニマラソンです。
 ランニングはしているけど、大会に出るのは気が引ける…という方など、小鴨さんと楽しく走りませんか?

 

 詳しくは1月15日号広報おごおりに掲載されています。

 ◆問合せ・申込はスポーツ協会事務局まで!
 ☏0942-80-5970 ✉sport@ogoori-taikyo.org
 申込専用フォームはこちら!