子どもがまちづくりに参画を目指す!
市三役と立石校区まちづくり協議会意見交換会では中学生のカフェ活動、ボランティア参加などの報告が行われました。次は企画からの参画へ!ふるさとに強くつながる活動を進めていくことの話が出されました。子どもまんなかまちづくりの話にわくわくしました!!