出前トーク始まりました!!

 小郡市内どこでもでかけます。市長と対話をしませんか?
 出前トークに、開2区老人会の童謡会のみなさんが、10日、公民館に呼んで下さいました。
 まずは、私から市政の取り組みについて20分ほど話をして、そのあとは、皆さんから身の回りのことについての40分ほど意見交換をしました。豪雨災害関係や防災無線のことから、地域の交通、おひとり暮らしのご不安、若者の投票率など、さまざまなお話しを聞かせてもらいました。
 皆さんの問題意識の高さに驚くとともに、たくさんの学びと気づきをいただきました。
 本当にありがとうございました!!
 出前トークと市長室でお話をする車座トークは、事前予約でどんどんお受けしております。気軽にお仲間とちょっとしたお茶飲みで私と話をしませんか?ホームページWEB市長室から申込書はダウンロードできます。また、出前トーク・車座トークについては市役所秘書広報係(72-2111)にお尋ねください。

■ 車座トーク

【対象】市内に在住・在勤・在学するおおむね5人以上10人未満のグループ
【日時】年末年始を除く平日午前9時~午後5時の間で60分以内
【会場】市役所本館2階市長室(人数等により別室の場合あり)


■ 出前トーク

【対象】市内に在住・在勤・在学する人を含む10名以上のグループ
【日時】年末年始を除く9時~21時の間で90分以内(土日祝日も実施可)
【会場】市内(会場手配等は申込者で行ってください)