7月17日(木) 高校生と大豆の種まき

県立三井高校にPR大使を委嘱し、その第1弾として特産品開発に着手!七夕に七夕神社でお祓いをした大豆を畑にまきました! 豆腐づくりへのチャレンジがいよいよ始まります!

大豆の種まき①(1).jpg大豆の種まき②(1).JPG大豆の種まき③(1).JPG