8月21日(木) アナウンサー時代を思い出して

のぞみがおか生楽館の主催で「楽しい会話術」と題し90分の講座を担当いたしました!
アナウンサー時代を思い出しながら、気持ちが伝わる話し方や良い人間関係は会話の中から構築されることなどをお話しさせていただきました!
みなさん笑顔いっぱいの楽しい時間でした!
参加していただいたみなさん、ありがとうございました!
また企画してくださったコミュニティセンターにも感謝しますsmiley

IMG_1398.jpg