小郡市出身のプロボクサー、スーパーフライ級の中垣龍汰朗選手(大橋ジム)が8回戦で森大悟選手(ミツキ)に7回2分1秒TKOで勝ちました! 中垣選手は「出来ることが増えつつ、また新しい課題も見つかりました!まだまだ強くなります」とメッセージをくれました おめでとう!さらに上を目指してがんばってください! ふるさとから応援しています!!