小郡市議会

更新日: 2023年7月4日

行政視察のご案内

この度は、小郡市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
当市では、各自治体の議会関係者様を対象に、行政視察の受け入れを行っています。
当市への行政視察を希望する場合は、下記の要領で申し込みください。

  1. 申込みは、各自治体の議会事務局様が行ってください
     

申込方法

  1. 申込フォーム
    申込フォーム(外部リンク)からお申し込みください。
     
  2. 電話で連絡
    回答送信後は、受信確認のため、電話で「0942-72-1100(議会事務局【直通】)」までご連絡ください。
     
  3. 当市から担当者様へ電話で連絡
    受け入れの可否について、改めて担当者様に電話にてご連絡します。
     
  4. 必要書類の提出
    受け入れ決定後、改めて正式な依頼文書、行程、名簿、質問事項などの書類の提出をお願いします。

注意事項

  • 申込みは、希望日の1か月前までにお願いします
  • 定例会招集告示の1週間前から本会議最終日までは、受け入れを行っていません
  • その他、臨時会や特別委員会などの会議が開催される場合や、担当部署の都合などにより、受け入れができない場合があります
  • 行政視察にお越しの際は、小郡市内飲食店の利用をお願いします

このページに関するお問い合わせ

小郡市役所 議会事務局 議事係
〒838-0198 小郡市小郡255番地1(本館3階)
電話:0942-72-2111(代表) / ファクス:0942-72-7572
電話:0942-72-1100(直通)
メール:メールでのお問い合わせはこちらから

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
役に立った
ふつう
役に立たなかった
このページの情報は見つけやすかったですか?
見つけやすかった
ふつう
見つけにくかった

ページトップ