こんなときは?

高齢者生きがいチャリティコンサート

 小郡市社会福祉協議会と小郡市の共催で、6月7日木曜日に歌手の千昌夫様・田川寿美様をお招きし、「高齢者生きがいチャリティコンサート」を開催しましたところ、多くの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

 [開催にあたりまして、平成29年度7月に発生した、朝倉市などを中心に多くの被害をもたらした九州北部豪雨の被災地支援のための義援金を募ったところ、参加者及び企業を含め、「388,893円」の義援金が集まりました。

 皆様からいただいた義援金につきましては、九州北部豪雨災害から1年経過した今も、復興の道のりが険しい被災地の一日も早い復旧・復興の実現に向けて活用していただこうと、平成30年6月29日に朝倉市役所にて、小郡市社会福祉協議会(吉塚会長)及び小郡市(見城副市長)から朝倉市(林裕二市長)へ直接お渡ししました。

 林市長からは、「未だにご自宅を離れて生活されている方が900人以上おられ、不自由な生活をされている方も多くいらっしゃる。」とお聞きしました。
 被災地の一日でも早い復興を祈念申し上げるとともに、募金いただきました皆様のあたたかいお気持ちに感謝を申し上げます。

高齢者生きがいチャリティコンサート義援金を朝倉市へ寄付しました

このページに関するお問い合わせ

小郡市役所 介護保険課 高齢者サービス係
〒838-0198 小郡市小郡255番地1(本館1階)
TEL:0942-72-2111(代表) / FAX:0942-73-4466
Mail:メールでのお問い合わせはこちらから

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
役に立った
ふつう
役に立たなかった
このページの情報は見つけやすかったですか?
見つけやすかった
ふつう
見つけにくかった



ページトップ